MENU

ピュアネス酵素は健康と美容に効果的なオールインワン酵素ドリンクです

 

ここ数年、ダイエット、美容、健康といえばまず、酵素が取り上げられるほど酵素は一大ブームといえる状況です。まさにモテモテの状況です。

 

酵素ドリンクに限ってみても、その数は数え切れないほど出回るようになりました。その中で今、美に関心の深い女性の方々から注目を集めている酵素ドリンクがあります。

 

それが”ピュアネス酵素”です。早速どんな特色があるのかチェックしてみましょう。

 

【1】ピュアネス酵素はアップル味

 

酵素ドリンクは毎日飲んでこそ効き目を発揮する健康食品ですから、まずは美味しくなければ続けられません。

 

とかく酵素は、取り扱いが難しく、味や匂いに独特のくせがあることから、それがネックとなって、体に必要なことがわかっていても、今までなかなか取り入れられなかった方も少なくないと思いますが、

 

ピュアネス酵素はどなたでも召し上がりやすいように、さっぱりとしたアップル味に仕立てられています。

 

しかも、ピュアネス酵素はさまざまなアレンジがしやすいようにブレンドにも工夫が施されていますから、炭酸水や豆乳、ジャスミンティ、野菜ジュースなどと混ぜても美味しく、

 

いろいろな飲み方がアイディアとお好み次第です。

 

 

【2】217種類の野菜、野草、果物から作った植物発酵エキスを高濃度配合

 

ピュアネス酵素は、大きく分ければ二通りの酵素から出来ています。

 

ひとつは「ブラジル酵素」と、もうひとつは日本古来の野草や野菜、果物、海藻などから繊細さを活かした「日本産酵素」を独自の比率でブレンドしています。

 

全体で217種類もの野菜や野草、果物などから抽出して作った植物発酵エキスをベースに出来ており、その濃度は実に93.2%の高配合です。

 

酵素ドリンクにとって大事な要素のひとつは濃度ですから、その点においてもピュアネス酵素は最高峰に位置します。

 

 

【3】美容成分コラーゲンを配合

 

酵素ドリンクは毎日飲むものですから、その中に酵素だけでなく、美容に役立つ成分を含ませておけば、自ずと美容成分も毎日一緒に摂取することになります。

 

美容成分としてピュアネス酵素が着目したのはコラーゲンでした。

 

コラーゲンにはプルプルキレイをサポートする力があることはすでに実証済みですから、毎日飲むピュアネス酵素との組み合わせとして、最も相応しい美容成分であると考えたのです。

 

健康と美容に効果を持つピュアネス酵素はオールインワン酵素ドリンクです。

 

 

終わりに

 

ひと通り見てまいりました”ピュアネス酵素”の特色を、最後にまとめておきます。酵素ドリンク選びの参考にしていただければ幸いです。

 

  • さっぱりとしたアップル味で飲みやすい
  • 植物発酵エキスが高濃度で配合されている
  • 酵素だけでなく美容成分コラーゲンが配合されている
  •